CONTACT NEWSLETTER

野口恵太写真展「無自覚の美」開催のお知らせ

4th October 2021

EXHIBITION

10月16日(土)より、写真家 野口恵太による写真展「無自覚の美」を開催いたします。

2020年に自身初となる写真集「FLOWER」を出版した野口恵太。
中国・青島での生活の中で目にした小さな花からはじまった本作は、本展のタイトルでもある「無自覚の美」をテーマに、ガラスを透過して見える幻想的な花々を撮り下ろしたもの。

変わらぬ美しさの中で様々な表情を見せる花たちは、時にくっきりと、時にぼやけて見え、
そこには花そのものが持つ本質的な美しさとともに、私たちが何かを美しいと感じる心そのものが写し出されています。
目の前にある美を観照した先に、野口が見出した「無自覚の美」。
まっすぐと佇む花々の写真を通して、私たちのすぐそばにあるものの輝きを提示します。

本展では1Fギャラリースペースに加え2Fのスペースも使用し、約20点の作品を展示いたします。
会場では写真集「FLOWER」の他、オリジナルプリントを販売予定。
写真集はオンラインストアでも販売いたしますので、ぜひご利用ください。

 

野口恵太写真展「無自覚の美」
2021年10月16日(土)ー11月2日(火)12:00-19:00 水曜定休 /入場無料
東京都目黒区鷹番2-13-3 キャトル鷹番 BOOK AND SONS
03-6451-0845 / shop@bookandsons.com
※駐車スペースはございませんのでお車でのご来店はご遠慮ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
※入場制限やアポイントメント制とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※展示物の関係上、祝花はお断り申し上げます。

野口恵太
1988年生まれ。写真家。
2014年に中国に移住し写真作品を作り始める。
2018年日本に帰国し、2019年自費出版によりPLANKTONを出版。
2020年初写真集FLOWERをNEUTRAL COLORSより出版する。

ALL
  • INDEX
Totop