CONTACT NEWSLETTER

春のコーヒーに変わりました

2nd March 2017

BOOK AND STAND

urban_types

三寒四温の気候が続きますが、少しずつ春の気配を感じられる暖かな日が増えてきました。桜の開花が待ち遠しいですね。
さて、季節に合わせてご用意しているシーズナルコーヒー。3月からは春をイメージしたフローラルで華やかな香りが特徴のコスタリカ ラホジャ農園のコーヒーとなります。ブルーベリーのような酸味とキャラメルのような濃厚な甘さが特徴のコーヒーで、苦味が少ないのでブラックでも飲みやすいテイストとなっております。
外にでかけたくなる季節、コーヒー片手に春を探しにでかけてみてはいかがでしょうか?

ALL
  • INDEX
Totop