CONTACT NEWSLETTER

秋のシーズナルコーヒー


15th October 2018

BOOK AND STAND

18oct_coffee

驚くような暑い日々も落ち着き、だんだんと秋を実感できるようになってきました。夏の疲れが出てくる時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気分転換に当店でいつもとは違うコーヒーを飲んだり、新たなジャンルの書籍を手にとることもオススメです。

さて、シーズナルコーヒーも秋仕様へと変更になりました。今回のご用意したのは、グァテマラ サンタアナ。中央アメリカ北部に位置するグァテマラは、火山性土壌で降雨量にも恵まれ、無農薬生産を実施している地域です。
ほっと一息つけるような優しい口当たりと、ふんわりと香るハニーが秋らしさを感じさせ、コクと甘さのバランスに優れた上品かつ華やかな一杯です。

芸術の秋に相応しく、BOOK AND SONSのギャラリースペースでは企画展示を開催しております。コーヒーを片手に、感性を刺激するデザイン書や写真集、そして素晴らしい作品たちを眺めながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

ALL
  • INDEX
Totop