CONTACT NEWSLETTER

14面体スピーカー

28th April 2015

SHOP INFO

14面体スピーカー/sonihouse

すでにお店に来ていただいたお客様ならお気づきかもしれません。このお店、本だけではなく内装なども自分が惚れ込んだ人にお願いしようと考えていました。そんな小さなこだわりをみなさんに知って欲しいなということで、こちらで少しずつ紹介していきたいと思います。まずはスピーカー。14面体の少し変わった形をしているsonihouseさんの14面体スピーカー “sight”。偶然にも近所のカフェで使用されているのを見て、惚れ込んで探し当てたものです。「soniferous」という音が生じるという言葉から生まれたこのスピーカーブランドは奈良のご夫婦がお作りになられています。アンプ選びからアドバイスいただき、わざわざ奈良からご家族で設置に来ていただいたりと大変お世話になりました。もちろん音にもこだわったスピーカーですが吊り下げたときの佇まいなど、これがあるだけでグッとお店の空間の雰囲気が良くなった気がします。お店では少し静かなジャズなどを流していく予定です。皆様ぜひ聞きにいらしてください。

ALL
  • INDEX
Totop