CONTACT NEWSLETTER

真夏の東京蚤の市 出店のお知らせ

18th July 2017

SHOP INFO

nominoichi

梅雨明けも間近となり、いよいよ夏本番の暑さになってきました。この夏、BOOK AND SONSは手紙社が主宰する「真夏の東京蚤の市」に出店いたします。

「真夏の東京蚤の市」は今年が初開催。全国から集まる個性的なショップはどれも覗いてみたくなるようなお店ばかりで、自分たちが出店するのも忘れて楽しんでしまいそうです。フライヤーにも描かれているメインビジュアルは真夏の特別版なのだそう。開催時間もサマータイム設定で通常より少し遅めになっており、夏祭りのようでワクワクします。
当店からは、タイポグラフィの本はもちろん、懐かしいデザイン誌に写真集、ユニークなイラスト集、そして選りすぐりのグッズたちを持って行きます。お店にはまだいらっしゃったことがないという方も、この機会にぜひ覗きにきてください。
なお、蚤の市の開催期間中、実店舗は臨時休業とさせていただきますのでご注意ください。

真夏の東京蚤の市
2017.8.19 Sat 12:00 – 20:00 / 8.20 Sun 11:30 – 19:00
場所:大井競馬場
        東京モノレール「大井競馬場前」駅より徒歩2分、京浜急行「立会川」駅より徒歩12分
入場料:600円(小学生までは無料)
開催の詳細につきましては、真夏東京蚤の市 公式サイトよりご覧下さい。

ALL
  • INDEX
Totop