CONTACT NEWSLETTER

コーヒー豆が新しくなりました

31st October 2017

BOOK AND STAND

typodarium2018

秋も深まり、だんだんと寒い日が増えてまいりました。

体調を崩しがちな季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

BOOK AND STANDでは11/1よりコーヒー豆をリニューアルいたします。みなさまに美味しいコーヒーを飲んでいただきたい一心で、兵庫県神戸市のTAOCA COFFEEさんにお願いをして新しいオリジナルブレンドを作っていただきました。


BOOK AND STANDのオリジナルブレンドは、酸味も苦味も強すぎず、お砂糖やミルクを合わせても美味しい一杯に仕上がりました。

また、シーズナルコーヒーも「エチオピア イルガチェフェ」に変更になりました。

こちらは軽くて明るい飲み口で、まるで紅茶のような風味と華やかな香りが口いっぱいに広がります。



その他、アイスコーヒーやカフェオレ用のブレンド豆も新しいものに変更になっていますので、お近くまでいらした際はぜひBOOK AND STANDのコーヒーを試してみてくださいね。

ALL
  • INDEX
Totop