CONTACT NEWSLETTER

新作メニューのご紹介

7th July 2017

SHOP INFO

lemonade

梅雨に入り、はっきりしないお天気が続くようになりました。ジメジメとしたこの季節になると、ぱっきりと晴れた夏の日が恋しくなるものですね。
さて、BOOK AND STANDでは新メニューの販売を開始しました。
今回新しく登場するのは、3種の紅茶とアイスレモネードです。

紅茶はサンフランシスコで生まれたティーブランド Mighty Leaf の茶葉を使用。高品質の有機栽培の紅茶をベースに爽やかなベルガモットの香りをブレンドした「オーガニックアールグレイ」、ジャスミンの花を加えた深みのあるフレーバーティー「オレンジドルチェ」、南アフリカのルイボスにハイビスカスとマリーゴールドの花をブレンドした「アフリカンネクター」の3種はホット・アイスでお楽しみいただけます。
こだわり抜いた茶葉を使用した紅茶を飲みながら、じっくりと読書に勤しむのはいかがでしょうか。


また、季節限定での販売となるアイスレモネードは見た目も涼しく、甘酸っぱいさわやかな味でこれからの季節にぴったりの一杯です。カップの中にプカプカ浮いている輪切りのシロップ漬けレモンも美味しく召し上がっていただけます。こちらも読書やお散歩のお供に、是非お楽しみください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ALL
  • INDEX
Totop